川口・浦安・池袋のエステは【ハルミビューティーラボ】 harumi beauty labo

   内側から生まれ変わるトータルビューティサロン

効果的な入浴方法を見つけよう!

November 1, 2017

寒さもぐっと深くなって、いよいよ冬も本番ですね。
体調を崩してしまう方も多くなってきました。

★シャワーで済ませるなんてもったいない!入浴のススメ♪

是非、この時期に毎日実践してほしいのが「入浴」。
近年はシャワーでお風呂を済ませてしまう方も多いかと思いますが、入浴することで得られる健康効果はとっても大きい!
体調の改善や関節痛の緩和、ダイエット効果、美肌効果、などなど、数えきれないほど入浴による効果が見いだされ、様々な場面で推奨されています。
入浴による健康的な効果は、科学的な面からも実証されています。1日の終わりにゆっくり入浴することは、肉体的にも精神的にも有効と言えます。
【水圧】ほどよい圧力で全身の血行が良くなる
【温熱】全身が均一に温まって疲れが取れる
【浮力】浮いて軽くなり心身ともにリラックスできる

★ライフスタイルに合った「入浴方法」を見つけてみて!

「お風呂は好きだけど、時間がない」という人は、10分でも足湯に浸かってみて。
これだけでも体が温かくなり、リラックス出来るから不思議。

★入浴効果がアップ!日本に伝わる「薬湯」がヒントの入浴剤

elclasico 巡グルSPA


「巡グルSPA」は、様々な成分を厳選配合。

温泉の元となる成分だけでなく、ヨモギ湯・みかん湯・ショウガ湯など、日本に伝わってきた様々な植物成分が配合されていることが魅力。
しかも、グルコサミン・プラセンタなど、今注目の成分もしっかり配合されています。

その場しのぎのシャワーで済ますより、入浴剤を入れた湯船に浸かる方が、心身ともに温まって効果大◎
お風呂上りの後もずっとぽかぽか♪ボディクリームをつけなくてもしっとり♪
と、お客様にも大変好評です(*´ω`*)

▼ご興味のある方はコチラ(☆∀☆)ノ
http://elclasico.jp/item/mgru_spa/

About The Author

Beauty Adviser
店頭で販売している商品を担当している井上です!
ブログを通して商品のおススメポイントや使用方法についてご紹介して参ります♪