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1食置換えダイエットのススメ!

May 1, 2018

様々なダイエット方法がありますが、個人が実践するダイエットの中で「食事制限」はとても多いダイエット法ですね。

食べなければ確かに痩せますが、人間は食べ物から生きるためのエネルギーや栄養を補給しているので限度があるし、無理に進めていればストレスが溜まってリバウンドにも繋がります。

ということで、心身共にストレスを感じることなくできる「1食置き換えダイエット」を実践してみてはいかがでしょうか?


★一食置き換えダイエット、ベストタイミングはいつ?

人間には1日のリズムがしっかりと根付いていますよね。
お仕事などの関係で、朝昼が逆転なんて方もいるかもしれませんが…
一般的に朝・昼・晩と太陽の動きに合わせて私達の身体も、持って生まれた体内時間があります。

朝は睡眠から明け、消化器官の活動も弱く身体も準備段階です。
昼は一番活動的に動ける時間で、食べたものをきちんと消化&栄養補給できる時間帯です。
夜は吸収と代謝の時間。寝ている間に新陳代謝が活発になり毒素を出す時間です。

ダイエット中でもしっかり食べて欲しいのは、「お昼」。
食べた物がしっかり消化されて、必要な栄養を摂りいれやすいのです。

朝にしっかり食べると、まだ準備されていない器官を一生懸命動かさないといけないので、身体の負担になります。
また、夜にたくさん食べてしまうと、寝るまでの間に食べたものを消化しきれず、栄養吸収が難しくなってしまいます。

ということで、一食置き換えを実践するのは「朝」か「夜」がお勧め!


★サプリメントを使って、栄養補給しながら美肌ダイエット

せっかく痩せても、栄養が足りなくて免疫力が下がってしまったり、お肌がボロボロになってしまっては全然キレイではないですよね(゜ー゜;A

どうせ痩せるなら、美しくキレイになりたい!!!

という願望を叶えるのがサプリメントを使用した一食置き換え方法。

今回は・・・
●グリーンカクテル…野菜不足やカルシウムを補えるよくばりな青汁
●美温酵素…69種類もの野菜や果物による酵素とプラセンタを配合した酵素ドリンク
●ジンジャーデトックス…「老化を防ぐ」「身体を温める」「排泄する」巡りに注力したお茶
を使用した方法をご紹介します!



【朝】置換え
朝は消化器官が本格的に機能しておらず、ミネラルや酵素をしっかり補給したいとき。
「青汁」と「酵素ドリンク」なら、消化器官に負担かけることなく、忙しい朝でもしっかり栄養補給できます♪



【夜】置換え
3食のうち、夕食が一番カロリーが多くなりがちですよね。
夕食を一食置き換えすることで、栄養を補給しながら1日の摂取カロリーを大幅に抑えることができます♪
また、プラセンタは睡眠改善や美肌効果が期待できるので、睡眠前に摂取できるのもメリットです。



いずれも、お昼はしっかり食べられるのでストレスフリー!
サプリメントを併用することで、手間もなく続けやすいのも成功へと近づきます☆

食べすぎも抑えることができるので、食事量の再確認もできますよ!
ご興味のある方は是非実践してみてくださいね♪


▼今回ご紹介したサプリメントはこちら
●グリーンカクテル
http://elclasico.jp/item/greenc/

●美温酵素
http://elclasico.jp/item/biokouso/

●ジンジャーデトックス
http://elclasico.jp/item/gintea/


About The Author

Beauty Adviser
店頭で販売している商品を担当している井上です!
ブログを通して商品のおススメポイントや使用方法についてご紹介して参ります♪